破顔一笑

日記みたいな何か/1987

隙間にある想いを

夜更かしマンである。
最近。ほんとに。

 

寝るまでのルーティン。
ストレッチと筋トレをやって
プロテイン飲んで
風呂入って
YouTube見て(ipad)
ポコポコやって
YouTube見て(iPhone)
気が済んだら、寝る。

 

そもそも
ストレッチ始める時間が
遅いのが悪いって
わかってるんだけどね。

 

 

 

今日は
職場の方から頂き物。
写真でネタバレしてますが
チューリップを頂きました。

 

実はこのあいだ
都内に行ったときに
食べてみたいって言ってたお菓子を
買っていったら
そのお礼にと!
近所の花屋さんにあったからと!
ちなみに300円だったよと←
やっっっす!!(笑)

 

見てわかるように
花はこれからです。
ベランダで育てます!

 


日頃たわいもない話をする中で
チューリップの話もしていて
一輪の切り花が
枯れちゃったんですよ~と
言っていたからか
これをくれたそうな。
ありがたいですね。

 

職場の中で多分僕は
女子力高めな少年(もう31なのに)
と思われているようで。
歳上の方ばかりの職場なので
かわいがって頂いております。
もうなかなかの
おじさんなんだけどな。遠い目。

 


でも、感謝しかない。
環境も人も仕事も
学ぶことばっかりで。
仕事は仕事内容よりも姿勢かな。
そこに向かう姿勢。

 


そういう人たちと居て
いろいろ吸収して
いろいろ考えるんですよ。
僕なりに。

 

結局たどり着くところは
変わってないから。

 

 

夜な夜な不安になったり
なんとかしないとなーと
悩んでみたり
こうしていきたいなーと
描いてみたり。

 

ただ可能性は無限大
何度でも踏み出す
チャンスはあるから。
あとは、勇気ですね。

 


つまりは
絶賛迷走中なんです。
正直なところ。

 

仕事。人生。恋愛。
ぜーんぶそう(笑)

 


まー悩むときなんだろうな
特に。今は。
そう思いながら向き合ってます。
どう進んでも
自分の選んだ道だからね。

 

SHINEが沁みます。
じわじわと。
ゆっくりと。

 

f:id:kooouki:20200925214130j:plain