破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Three Two One

土曜日。
休み。嬉しい。
はい。お出かけします!

 

とりあえず
その前に少しだけ仕事をして
いざ出発~

 


電車に揺られ少し遠出
チーバくんへ。
というかここにくるのは
いつぶりだろうか!

 

調べました
11年ぶりでした。
20歳のときに来て以来。
短大卒業した年の冬に
来たのを思い出した(笑)

 


目的を済ませ
その後、友達と合流!

 

東京駅まで移動して
ふらふらしてからのスタバ
ホワイトチョコのやつ
まだやってたから飲んだんだけど
あまーーーーーい!
なかなかの甘さ
マシュマロは意外と有りだな
でもクリスマスのやつの方が好き←

 

なんだかんだ
けっこうスタバに滞在して
お見送りして、解散。
お土産頂いた!
うれし!ありがと!

 

 

顔会わせるは久しぶりだったかな
数ヵ月ぶり??
みんなで仲良いんだけど
やっぱり個々で会ったときの方が
いろいろ話せるから
そういう時間すきです。

 


ちょっと
驚きなことも聞いたし(笑)
いや完全に忘れてたけど
一瞬で思い出したわ(笑)

 

ほんとさー
狭い世界ですよ
面白いっちゃ面白いんだけど。

 


そして
もう少し早く言ってもらえたら
僕の本職が活かせたのに
というね。

 

友達の兄ちゃんが
10月に結婚式したんだけど
披露宴はカメラいれなかったと。
写真はいれたけど
ビデオはいれてなくて
友達がハンディで
撮ってたらしいんだよね。
そしたら手振れがひどかったって。

 

えっ!
言ってくれたら
良いカメラ借りて撮りにいったよ!
そして編集して
プレゼントしたよ!!

 

えっっっ
頼めばよかった...!と
残念そうにしていたんだけど
確かにそうだと。

 

話の流れで
軽くそんなこと言ってみたけど
自分の経験としては
ほんとに面白そうだなぁと。
カメラ技術は皆無ですけど(笑)

 


なかなか出来ないこと
経験て本当に大事なことだと
実感するのです。最近特に。

 

経験=自信
完璧なイコールではないにしても
場数というものが
少しずつ自分の自信に
繋がっていくことはたしか。

 

それこそ
営業じゃないけど
そうやって
やらせてもらえませんか?って
自分を売りにいくことも大事。

 


僕は
何に向かってるのでしょうか(笑)

 

 

想像する。
創造する。
クリエイティブ。
わくわくする世界。

 

楽しいことがすきだ。

 

f:id:kooouki:20200925213842j:plain