破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Daydream

想いの詰まったものは
きっと誰かの心に
深く残るんだと思う。

 

カード1枚
そこに込められたものって
果てしないんだろーな。

 

 

何かを作るとき
まっしろの空間に
少しずつ、少しずつ
描きたいものを形にしていく。

 


僕はその作業が好きだ。

 

最終的に
誰かが喜んでくれるなら。

 

自分が考えたもので
作り出したもので
誰かが感動したり
喜んでくれること
それ以上の
やりがいがあるだろうか。

 


たくさんの人たちに
想いの詰まったものを
見てもらえること
届けられること
よかったね!と
心から言いたい。

 

 

 

仕事、いろいろあるけど
楽しそうなら
それがいちばん。

 

認められて、求められて
チャレンジして
失敗して
たくさん学べて。

 


向いてる、向いてない。
関係ねーや。
自分の能力を活かすも殺すも
自分次第。
頑張り次第。
わくわくできるか。できないか。
やりたいと思えるか。思えないか。

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦セット頂きました
ありがたい
重宝します
蕎麦茶は10日間
レッツトライアルしよ。

 

 


見ていた景色はかわらないけど
見え方は変わるんだなー

 

大事な時間。
きっと僕には
必要な時間なんだと思う。

 


まーいろいろあるけど
毎日、頑張ろう。
必死にならなくてもいいから
一生懸命に。

 

f:id:kooouki:20200924215248j:plain