破顔一笑

日記みたいな何か/1987

箇条書きメモ的な

気になること、思うこと
まとめるのがめんどくさいから
思うがまま書きます。
メモ的な感じで。

 

仕事。
今の状況は長年の中で初めて。
ちゃんとやることやって
真面目に仕事をする。
勝手に偉くなっちゃだめ。
人を育てる難しさを改めて知る。
若いからだめなのか?
意識の持ち方?育ちかた?家庭環境?
ひとりひとりをしっかりみる。
飴とむちをうまく使う。
叱ると注意の区別。
とりあえず、がんばる。


毎日スマプラ(検索してね)を見て
音楽と映像に癒される。
癒される?違うな。
元気をもらって活力にしている。
僕の朝は三浦で始まり
三浦で眠りにつく。


長年放置していた清木場モバイルを
すぱっと退会。
浮いたお金で月9をネットで鑑賞。

 

月9にはまる。
ドラマにしっかりはまるのは
久しぶりな気がする。
いつかこの恋を~。タイトル長い。
なんとなく有村架純ぐぐる
ブログも見ちゃう。
そしたら夢に出てきた。


缶コーヒーを毎日飲む。
もともとコーヒー飲めません。
今飲んでるのも完全甘いやつ。
仕事終わりに飲む。
そうすると眠くならないんだよね。
缶のままお湯に入れて放置。
そうすると熱々になって
これがうまい。甘いしね。

 

 

まったくまとまりなし。
気がついたことを書いただけ。
で、眠くなってきたから
これにて寝ます。