破顔一笑

日記みたいな何か/1987

行く道で


待ちに待った帰省!

 

そんな日に限って
今シーズン1気温高いって、、、
最寄りの駅に着くまでで
新しいTシャツも汗まみれ。
マスタード色のTシャツ。
お気に入り。貰い物だけど!

 

実家でしか出来ないことが
たくさんあるから
能動的に動こうっと!

 


最近は
身の回りのものを
新調することが多くて
なんだか清々しい。


新しいものを使うって
なんだか嬉しい!
けど、新品てもったいない、、、
なんていってたら
一生使えないんですけど。。。

 

ポテトチップス禁止は
順調に継続中!
一定の期間越えると
興味なくなることが判明。


とりあえず
続けることが大事と思ってるので
無理に、ではなく
食べないことが自然と
当たり前になるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

アップデート。
スマホがとかアプリがとか
そういうのじゃなくて
常に自分がアップデート
されているか。

 

尊敬する人は
常に、常に、常に。
前向きで、動じなくて
進化し続けていて。
なにより、かっこいい。

 

大小さまざまだけど
人生の岐路として
区切りをつけて
なにかしらの覚悟を決めて
先に進む人たちが続く。

 

覚悟、不安。
両方とも、ゼロにはならない。
難しいお話だ。

 


最近、神経質がすぎるかな
甘いもの食べよー

 

f:id:kooouki:20200923133447j:plain