破顔一笑

日記みたいな何か/1987

タカラモノ

遠出は疲れますね。。。
先週から再びの!

 

いいカメラ欲しくなるなー
バズーカみたいなやつ(笑)

 

iPhoneで十分と思いきや
全然違うんだよなぁ
でも桁がねw

 

プロはすげーんだ
プロってすげーんだ。

 

 

 

 

 

 

 


こんくらに沢尻さんでてたー
やっぱりかわいかったーーー

 

1リットルの涙からの
紆余曲折いろいろあったけど
僕はずっとすきでした←

 


今までタイプとかなかったけど
なんとなーく
目鼻立ちが
はっきりした人が
すきなようだ。

 

ん?そーでもないかな?

 

きれい<<<<<かわいい
かわいいほうが惹かれます。

 

 

 

 

最近はyoutube
東海オンエアばかり。

 

youtuberなんて
中高生が観てるやつ(笑)
とか思うじゃん。

 

やっぱり
企画が面白かったり
テロップのタイミングとか
編集で全然違うんですよ。

 

面白くないやつは
ずっと観てられないじゃん
面白いと
次も観たくなるんだよね。
不思議と。

 

おもしろい!って
最大の興味関心だと思う。
わくわくするような
わくわくさせるような。

 

エンターテインメントって
すばらしいなーまじで。

 

 

三浦大知のライブも
シッキンの舞台も
早くいきてーや!

 

f:id:kooouki:20200924215032j:plain