破顔一笑

日記みたいな何か/1987

NATURE

平日だけど
ちょいと遠出。仕事です!

 


まあ荷物持ち的な
ポジションだったけど(笑)

 

でも
同行することも経験
その場を見れるんだから。

 

久しぶりの場所
もう暑くてかなり参ったけど
これからのシーズンは
もっと賑わうね。

 

少し感じた海の匂い
夏がそこまできてた!!

 


帰りは直帰だったので
途中解散させて頂き
平日都内を少し満喫。

 


そして帰りに
注射打ったんだけど
夜からだるくてだるくて。

 

風邪ひいたみたいなだるさ
久しぶりな気がするなー
疲れてたのかなー

 

こんな日は
さっさと風呂入って寝ます
体調管理も仕事のうち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近マジで甘すぎた
自分にね。

 

糖質制限してるけど
ゆるーーーーく、すぎる。

 

そりゃあね
食事にいくときもある
ブレイクタイムのカフェも。

 

でもそのために
日頃の食事を見直さないと。

 

好きなものばかり食べてたら
だめなんですよ。

 

メンタル弱いなー
こんにゃくメンタル。

 

強い意思を持たないと
毎日のサラダを
ちゃんと食べてれば平気みたいな
甘い考えじゃだめすぎるぜ。

 

食事が身体を作る
ほんとにそう。
あとは運動!

 

筋トレばかりではなく
有酸素もやりたい
アブローラーと懸垂だけじゃ
やっぱだめだよなぁ。

 

何事も継続
コツコツやることをとったら
なにもなくなっちゃう。

 

積み重ねます
少しずつ、少しずつ。