破顔一笑

日記みたいな何か/1987

君のことばかり

あつい。あつい。あつい。
ほんとに暑い。。。

 

毎日、毎日
うんざりするほど暑くて
夏がもうすぐそこまで
きているんだなぁと。

 


あ。
魅力度MAXの人に会いました
最近週1ぐらいのペースで
会えてるかな?

 

やはりすごい
心が元気になります
心が前を向きます
背筋がピーンとするというかね
そうさせる存在なんだな。

 

そんなこんなで
長い長い夏が始まります
暑くて暑すぎて
地球は大丈夫なのかと
毎年心配になるほどの暑さ。


日本は四季折々
それぞれのシーズンで
たくさんの行楽もあるし
季節ごとの醍醐味がある


けれども!
もはや通年で過ごしやすい国に
憧れますこれは。

 

ストレスフリーで生きるのは
ほぼ無理だと思うから
自分自身で
最適なリフレッシュ方法を探して
実行していくしかないようだ。

 

 

 

なんかさっき
駅まで歩いていると
謎の外国人ふたり組に
呼び止められた。


片言の日本語で
カミサマがなんとか
ワタシタチがなんとか
センキョウシがなんとか


よくみたら
胸のところに
キリストって書いてあった。

 

宗教かい!w

 

路上での勧誘なんてあるのか
暑い中ご苦労様です
いっっさい興味ないけど!

 

 

とりあえず
久しぶりに実家に帰るので
仕事、というものからは
少し離れられます。
わーい!ストレスフリー!

 

が、やることたくさんで
作業に追われまくる予定なので
それはそれで頑張ろう
マックブックほしい
ああほんとにこういうのを
本業にしたいもんだ。

 

 

三浦さんの新曲
カップリングがお気に入り!

相も変わらず
三浦の声に助けられてます
ありがたいことです。

 

f:id:kooouki:20200923134151j:plain