破顔一笑

日記みたいな何か/1987

眠らない街

待ちに待った
今日という日はシッキーンday!

 

シットキングスの
トークショーin横浜!
赤レンガ倉庫!
それだけでおしゃれ!!

 

シッキンのトークショー
数年前の初回に行ったときは
キャパ100人ぐらいのところだったし
整理番号もよくて
めっちゃ近かった~

 


今回は赤レンガ倉庫のホール
キャパ300人ぐらい
7列目だと前列の方かな??
楽しみーーー!!

 


ということで
東京駅で合流して横浜へ!
わたくし
初赤レンガでございます。

 

の前に赤レンガ近くの
マリンandウォークへ。

 

おしゃーれなお店ばかり
おしゃーれなカフェでごはん
サラダビュッフェ。最高。

 

そして
マラサダおいしかったーーー!
チキンもおいしかったーーー!
近所にあったらな~
毎週通うわ~

 

ハワイ感もいいね!
ゆったり、のんびり、みたいな!

 

ご飯のあとは
赤レンガふらふら~
時間もあったから
シーバス(seabass)に乗車!

 

横浜駅まで逆戻りだけど
クルージング的なね。
海の上、気持ちよかったなー!
海はけっこう汚かったけどwww
風が心地よくて
景色も天気もよかった!
ほんと、快晴率高い!

 

15分ぐらいで横浜駅について
パッと見たら
先週行った代官山のカフェが
まさかの横浜にも!!(笑)

 

2週連続のアースカフェw
横浜は混んでた!!
代官山空いてたのにww
平日だったからかな??

 

そーんで
再び海の上を通り
山下公園からの赤レンガ。

 

なんか今日花火らしいね!
それもあってか人だらけ
海上保安庁の戦艦も
人人人~でやばかったよー

 


14時半。
トークショースタート!!

 

たくさん
笑わせてもらいました。
ほんと、この人たち素敵だ。

 

人柄も素晴らしいし
トークも面白くて
個々の個性も能力も
全体的なバランスも絶妙で。

 

最後は踊ってくれて
もうほんとさいこーーーでした。

 

ダンサーさんのトークショーって
よく考えたらすごいよね
キャパ300人も埋まるし
地方でも開催されるし。

 

それぐらい
しっかり需要があって
人気ってことだもんなー。

 

あー
シッキンの舞台楽しみ!!
でも国際フォーラム遠いなー
赤レンガ取ればよかったーーー

 


とりあえず
すごく楽しかったし
とっても良い刺激もらいました!

 

stkgz。シットキングス。
いつか遭遇したいもんだ。
渋谷ふらふらしてれば
会えるかな。。。

 

 


常に新しいもの。
たくさんの人たちを
魅了するものを作り出す人って
刺激でしかない。

 

たまたまyoutubeで見た
ポカリとダンスのコラボの動画で
shojiさんが出てたんだけど
これみてshojiさんのこと
何倍も好きになってしまった。

 

人柄って大事だなーと
改めて思いました。

 

f:id:kooouki:20200924212528j:plain